渋川 晴香 のブログ

2016年8月20日(土)

よかったら見て下さい笑

 
 
 
美容情報サイトの
macaronさんに掲載させていただきました♪
ありがとうございます。

https://salonlist.jp/macaron/omotesando-nuance-assistant


私個人のインスタでも
練習や作品をアップしてるので、そちらもぜひチェックしてみてください!

instagram→@bobcawa

いつも協力していただいてる
モデルさんにも感謝感謝の毎日…
日々、精進します*\(^o^)/*








アシスタントの渋川でした^ - ^☆
 
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2016年8月18日(木)

なつやすみ

 
 
 
先週は夏休みをいただき
実家のある長野に帰省しました。



毎年毎年毎年、何をするでもなく
普段は会えない友達と会ったり
家族と過ごしたり…

ゆるっとだらっと
スローライフな一週間を過ごす
夏休みですね笑


無論、ただお客さん気分でいるだけではなくて!!!

帰った時は、
カットやらカラーやらネイルなんかもやってあげます☆





喜んでもらえて何より^ ^♪


今週からまた気合を入れ直して頑張ります!!!
 
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2016年8月3日(水)

フェース講習会

 
 
 



この火曜日は
nuanceでは既に取り扱っています、
生コラーゲンで特許を取った化粧品メーカー、《FAITH》さんの講習会へ!

お肌の悩みって色々ありますが
原因を知って、どうしてこうなってしまうのか知ることが解決の近道!

油と水が何層にもなって出来ているお肌の表面。

その油と水のバランスが崩れると、外敵ダメージを受けやすくなり
結果、シミ、シワ、たるみ、吹き出物等々…肌トラブルに繋がってくるのです(u_u)

油と水の組み合わせをリン脂質といいます、最近よく聞きませんか^ ^?

お肌に必要なリン脂質(水と油)をナノカプセルにしてそこに生コラーゲンを巻きつけることによって、
上っ面だけじゃなくて本当に内側まで成分を浸透させることに成功*\(^o^)/*

今まで注射でしか入れることのできなかった生コラーゲン
塗るだけで、シワ、たるみ、フェイスラインがキュッとして…
気になる部分に効いてくれます(体感済‼︎)


お店で体験もできるくらい手軽なので、気になる方はぜひ!


私も今週は酵素ファスティングもして、どんどん美しくなります笑

美容って楽しいです^ - ^♪


アシスタントの渋川でした☆

渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2016年7月29日(金)

花火大会に☆

 
 
 

この前の火曜日は
葛飾の花火大会にでかけてきました☆

自分、友人、先輩スタッフ黒沢の奥様に
浴衣の着付けをしました...(*^_^*)







出来るようになるって、楽しいですね♪

帯結びのレパートリーもまだまだありますので
夏のお出かけの際、
お手伝いしますよ♪




今年、初花火!綺麗でした!!


アシスタントの渋川でした(^^)


 
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2016年7月18日(月)

ネイル検定2級の!

 
 
 
私事ですが、土曜日にネイル検定を受けてきました☆



3月から、毎週火曜日はネイルスクールに通いつめ、、、



いい結果になってほしいです(^^)



何かを勉強するって

他の事にも響いて良い相乗効果があるなぁと

感じています(*^_^*)



髪はもちろん、ネイルや着付けもお任せください!

といえるような美容師になることが今の目標です♪





アシスタントの渋川でした☆

渋川 晴香 のブログ | 記事URL
91011121314151617 次のページを見る